スターボーリングではなく『スター坊主めくり』でました

増田将之(仏教井戸端トーク主宰)

31人の坊主だらけのカレンダーがなんと!発売されました。

あの増田のみ僧侶の衣も着用せずに、カレンダーにいれさせていただいております。

多くの皆様より、「営業まわりの売れない歌手のようだ」とお褒めの言葉をいただいております。

ただ、私がポロシャツを着たかったのは、勝手に作成している仏教井戸端トークのポロシャツを皆さんにお見せしたい一心で写真を選んでおります(※)。

31人、とても個性がありますが共通する事もあります。それは、『仏教を知っていただきたい』という思いです。
いろいろな角度から少しでも仏教にふれていただき、心の支えとなる仏教の教えを知ってもらいたいという思いがあふれたカレンダーになっているはずです。

一回購入いただくと、年月日の年月がなく、日にちしか印刷されていないので、ずっと活用いただけます。

あ!22日の増田を義理でも結構ですので、とばさずに御覧ください。是非、マイクを握りしめる私の思いを読んでみて下さい。

※にもかかわらず、仏教井戸端トークのロゴ入りポロシャツだと気づく人は、本人がこのように言うまで皆無である。

(事務局より)スター坊主によるスターボーリングやったら面白いかも。
カレンダーは京都便利堂さんのオンラインショップよりお求めいただけます!