カテゴリー
楽屋ネタ

増田、誰への相談もなく(笑)

誰への相談もなく、力士しか着れないような増田専用井戸端Tシャツを自費で作ったり、
誰への相談もなく、増田専用井戸端ポロシャツを自費で作ったり(これはサイズはぴったりだった)。
そんな増田ですが、今度は誰への相談もなく築地本願寺の盆踊りに自費で協賛金を払っていました。

でもいいんです。増田の会ですし。
増田が気にやんでいたのは、左隣の大組織のインパクトを井戸端が打ち消していないだろうか、ということでした(そんなことないw)。

そんな築地本願寺の盆踊りは今夜が最終日。20時30分までです。

そして明日は浅草緑泉寺にて、井戸端名物「お題法話仏教用語禁止編」と先日「そのお悩み、親鸞さんが解決してくれます」を出版された京都の女性僧侶、英月さんを迎えて、パネルディスカッションを行います。
超方向音痴の英月さんが無事に緑泉寺に来れるかどうかもさることながら、増田独演会にならないかも心配ですwww。
受付は今夜23時まで!
あ、当たり前ですけど、本を読んでないからといって参加をためらう必要はないんですよ(当日買えますからwww)。
https://tokyotrad.com/idobata/events/eigetsusan