カテゴリー
楽屋ネタ

増田!やっちまったな!

2時間しかないのに、5時間分の台本を書いてきたり(笑)
2時間しかないのに、40分もゲストを放ったらかして喋ったり(笑)
マイクはみんなに手渡しするのに、ニベアでベタベタにしてしまったり(笑)
仏教井戸端Tシャツ作ったと豪語したけど、日本人で着れる人って関取くらいじゃないの?的な超ビッグサイズだったり(笑)

なにかとおもしろネタをぶっ込んでくる主宰増田ですが、2017年9月23日、名古屋で行われた出張編では落ち着いたトーンで話しながら念珠をぶちまける荒業を披露。
途中から自分がおかしくなってきたのか、ばかうけする増田が印象的でした。台本にないアドリブでしたので、写真が間に合わず、笑いの後の寂しい念珠写真をアップしておきます。

「俺、今これしか持ってないのに、明日の法事どうしよう・・・」と言ってましたが、実際、どうなったんでしょう?事務局も全く知りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください