カテゴリー
楽屋ネタ

サイト部分復旧のおしらせ

先週木曜日に事務局の手違いでサイトがダウンしてしまいました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
サーバーのデータベースが消えてしまったことが原因です。

今週末に復旧を目指し、現在部分復旧しております。
20日に行われるイベントの募集は再開しております。
https://tokyotrad.com/idobata/events/10th/

データが飛んでしまったので、これを期に新しいドメインを取得し、リニューアルすることにいたしました。
ドメインは bit.mokuren.ne.jp/idobata です。bitは仏教井戸端トークの頭文字。mokurenはおそらく木蓮のことなのでしょうが、我々はお釈迦様の十大弟子の一人である目連尊者と読み替えて使用することにしました。特に目連尊者と深い関係はないですが、そのほうが覚えやすいかな?と思っただけです(^^;。
改めて仏教井戸端トークをよろしくお願いいたします。